FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない

誤解を招かないように言っておくと、ボクは友達多いほうです。

「僕は友達が少ない」は今ハマっているライトノベルでして。
タイトルからして強烈なインパクトがありますが(笑)
本屋さんでレジ持って行くと、可哀相なものを見るかのような目で見られました。
あの店員は、きっと心の中で失礼なことを思っていたに違いありません。
友達と行って友達いますよアピールすれば良かった・・・!

さて、
「僕は友達が少ない」、通称『はがない』ですが。
あらすじは公式HPから引用させていただきます。

―学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見える人?」「友達と話していただけだ。エア友達と!」「……」小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部まで作ってしまう。しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり演劇をやったり色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか? アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメディ誕生! ―

これがホントに面白いんです。
4巻まで既刊。
まあ、なんというか、主人公の小鷹は十分リア充だろっ!!って本ですね。

興味のある方は書店にてお買い求めください。
またはウィキでリサーチ・・・とか・・・・・?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minahorn.blog75.fc2.com/tb.php/16-87f2efb4

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

みなっち

みなっち

リア充になりきれない高校生男子の日記。
よかったら見ていってください。

相互リンクよろしくお願いします。
個人的な連絡はこちらまで
hodaka.4@gmail.com

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。