

ヤツがやってきた!ヤツが帰ってきた!

まさか家(うち)にもヤツがやってくる日がこようとは・・・・・。


昨日帰宅すると、
父:「あぁ、有料のウィルスセキュリティ入れといたから」とのこと。
まあ、あまり気にする必要はないでしょう。というよりむしろありがたい話です。
パソコン起動してっと。
そういやamazonで欲しいラノベのレビューを見ようと思ってたんだよね。

“Iフィルター”によりこのページはブロックされました。


何・・・・だと・・・ッ!
あの小中学校で僕達を徹底的に縛りやがったヤツが・・・・・・!
まさか自宅でお目にかかることになるとはな・・・。

ま、なんとかして見せます←しちゃダメか。


そして夏!夏といえばアイス!
ガリガリ君の梨味が帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉい!!!
あれはホントに美味しいよ・・・。
ちゃんと梨味の食感に近くなるように、わざわざ中の氷の粒も細かくしているそう。
凝ってるなぁ。梨クオリティ高し。
7のコンビニさんも置いてくれたらいいのに・・・。


ましろ色シンフォニーやりてぇなぁ。いなばさん貸しておくれよ。

優柔不断なんだよ

僕はかなり気が小さい男なので、コンビニで何か買う場合、その商品の値段を、あらかじめ握り締めてレジに向かいます。ガリガリ君を買う場合も然り。63円を握り締めてます(笑)

一番困るのは某ファーストフード店。
レジまで行かないとメニューがない!
チキンでもあり優柔不断でもあるので、

「ご注文は何になさいますか?」
「あっ、えっと・・・・・その、ハンバーガーとドリンクで・・・・・」
「ドリンクのサイズはどうされますか?」
「・・・・・えっ、えSで。」
「ドリンクは何になさいますか?」
「えっ!あ、えっと・・・・・(不意打ち気味)・・・ジンジャーエールで・・・・・」

この間がすごく長く感じる・・・っ!
テンパります。
メニュー出しておくれよ!スマイルで責めて来ないで!

共感してくれる方、いらっしゃら・・・・・ないか。



>いなば
可愛い子いるよー。ただ・・・・・何も感じねえ。慣れって怖ェ…。
他校にアタックしちゃいなよYOU!

>男爵芋
ブログ更新求ム!! 
いつも吹きながら読んどるよw

ともだち

高2になりました。
今年もふらっと見に来てくだされば。

新学年といえばクラス替え(僕はないですが)。
ギャルゲーでいえば出会いの季節です。
隣になった子とか、委員長ちゃんとか。フラグ立ちまくりです。
なんて素晴らしいんだクラス替え。
ギャルゲーでは女子だけじゃなく、気の合う男子友達もできたりして(なんか妙に馴れ馴れしい)。

僕は人見知りな方なので、相手から話しかけてくれると、ホント助かります。
最初にガツンと友達が出来るというより、徐々にじわじわと友達の輪が広がっていくタイプ。みんなそうなんでしょうか。
なので「最初のキャラと違う」と言われることが多々。良い意味だといいんですが(笑)
そんな訳で、友達が少ないわけではないです。

でもそんな中でも一目置いてる友達がいて。
なんというか、分別がきちんとできるというか、周りに流されず、自分の芯をもっているというか。
大したことないようですが、ガキんちょの僕にはすごくカッコよく見えました。
そいつはまあネトゲオタクで、「自分は友達が少ない」といつも言ってましたがw
ボクから見て、いつもあいつの周りには人が集まってた気がします。

いつだったか、そいつに自分の良いところ、それから悪いところを言われたときがありました。
そんなにはっきりと言われたのは初めてで、軽く感動したというか、「自分のことをちゃんと見てくれる人がいたんだ」と思いました。それをひっくるめて友達やってくれてるのかー、と。
凄く嬉しかったのを憶えてます。

ああ、またみんな集めて花見したいな。
あいつも嫌々参加するはず。








こんなときだから

地震がありました。
安い言葉しか出てこないと思って自粛していたんですが、やっぱり書くことにしました。

続きを読む »

SA

サドンアタックというオンラインゲームの略称らしいです。
らしい、って言ってもこれを知ったのは中学の時なので、結構前です。

当時、サドンアタックがめちゃ流行ってた頃がありまして。
ちなみに僕は、ずっとSAのことを“サービスエリア”のことを言ってるんだと思ってました。

で、友達からも誘われる訳なんですが、FPSが苦手ってことで、そのときから今現在までやってないですねー。
ああいうテンパるゲームには向いてないです。
出来る人はすげーなーと思います。

まあ、ハマリすぎて学業不振のヤツもいるがな!!
(マイフレンズ2~3名。泣ける・・・・・・っ)




 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

みなっち

みなっち

リア充になりきれない高校生男子の日記。
よかったら見ていってください。

相互リンクよろしくお願いします。
個人的な連絡はこちらまで
hodaka.4@gmail.com

まとめ
